trippen Tilda black

trippen Tilda black

trippen Tilda black

trippen Tilda black

sold out

trippen     Tilda black (WAW/ELK)

素材      鹿革/牛革
色・サイズ   black  (35・37) サイズ一覧
価格      ¥43,000(本体価格)

履き心地の良さが人気のtrippen Cupシリーズ。
夏らしいスタイルのTildaは、バレーシューズタイプ。
本体部分は、クロムなめしの柔らかなエルク(もしくはシカ科)レザーを使用し爪先は牛革のキャップでアクセントにもなっています。

浅めの履き心地ですがアンクルストラップになっているので足運びがスムーズです。ストラップには金具などが付いていないシンプルなマジックテープで着脱がし易く、パンツはもちろんドレスやスカートにも相性がいい1足です。

人間工学に基づいたデザインで、なめらかな革の中敷、ゴム製のソールなど細部まで履き心地の良さと足のことを考えられて作られています。

通販はこちら

 

アイテム画像は、極力実物に近づけて撮影するようにしておりますが、閲覧環境(パソコン・モバイル・モニター・ブラウザなどの設定の違い)で色味や質感などが違って見える場合がございます。
革製品や天然の植物染めなどは、一点一点の風合いも染料の色の出方もそれぞれ違います。
どちらも天然素材ゆえの事とご理解いただき、その個体差や色の微妙な違いを楽しみ味わっていただけると幸いです。
色などにつきましては、Shoka: のブログにも掲載がございますのでそちらもぜひご覧になってみてください。
様々な表情を見せる色たち

買い物に戻る

カテゴリー: shopping, trippen, ブランド, タグ: , , パーマリンク