赤木智子さんお話会のお知らせ

                        

赤木智子 Shoka:

赤木智子の生活道具店の開催に合わせて、お話会を開催します。

智子さんのエッセイを読んでいると、心がきゅんとなるようなエピソードを等身大で伝える智子さんの魅力がビシビシ伝わってくる。

2年前に開催した時にも、華奢な体でキビキビと動き回り、チャーミングな笑顔に魅了された人は多いはず。彼女が紡ぎ出す言葉には、生活と仕事が一つになった彼女のキラキラと輝く彼女の前向きな姿勢がこもっていて、胸がきゅんとなるのです。

機会を作ってぜひどうぞ!

赤木智子さんお話し会 「思い出の道具たち」 ※終了いたしました。

6月26日(金)18:00 開場 18:30 開始

日時   6月26日(金)
開場   18:00
開演   18:30 〜 20:00

会費   お茶代として500円

○お申し込み方法

1.参加者名(全員のお名前を書いてください)

2.連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレス・車の台数)

3.メールのタイトルに「お話し会参加希望」と必ず書いてください。 申し込み先 Shoka:スタッフ までメールにてお申し込みくださいませ。

以下の点にご注意ください

◯定員に達し次第締め切らせていただきます。けれどあきらめずにお申し込み下さいね。どうにか尽力いたします。

◯必ずメールにてお申し込みください。

◯Shoka:の展示期間中はお子様連れも大歓迎ですが、お話に集中していただきたいことから大人のみの参加とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◯駐車スペースが限られていますため、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合せのご協力をお願いします。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る