ヨーガン レール 本

ヨーガン レール 本

「On the Beach 1」

ヨーガン レール氏が自然に捧げた最後の仕事。

沖縄の浜辺の様子や、浜辺でプラスティックのゴミを拾うレールさんの様子、制作風景や感性したランプたちをまとめた本。

私が2年かけて撮りためたレールさんの制作風景が載っています。

On the Beach 1 通販

2冊まとめて買う

ヨーガン レール 本

「On the Beach 2」

目利きでコレクターだったヨーガン レール氏は、ゴミに辟易しながらも面白いものが見つかるとにっこり笑って自慢げに見せるのでした。そのレールさんが最後に集めていたのはなんと浜辺で集めたビーチサンダルたち。

ユニークな彼が拾ったビーチサンダルたちはなんとも可愛らしい表情で、一つ一つが顔に見えてくるのです。そのビーチサンダルの写真集を出したいというのが彼の最後の願望の一つなのでした。なんとも可愛い本になりました。

On the Beach 2 通販

2冊まとめて買う

ヨーガン レール 本

この2冊を読んでいると本気で生きる一人の人間のエネルギーは計り知れない影響力を持つということをひしひしと感じる。

レールさんは生ききったとつくづく感じる。

そんな人の最後の仕事を間近で関われたことに心から感謝している。

2冊まとめて買う

どんな方が読んでも素晴らしく心に届く本です。特にものづくりをしている人には持っていて欲しい2冊です。

ぜひ、2冊一緒にどうぞ。

Shoka:オーナー田原あゆみ

カテゴリー: shopping, 生活道具 タグ: , , パーマリンク