ガベ展終了しました

                        

ガベ Shoka:

この写真は今回ガベを紹介してくださった小野善平さんと一緒に、元Shoka:のスタッフで今は「胃袋」というレストランのカリスマシェフとして活躍している関根朝子さんの料理を食べに行った時のもの。

ガベ展にはたくさんの方に来ていただいて、とても愉しい時間でした。みんなでガベをフミフミして癒されたり、その上に座って歓談したり。空間の中に一枚温もりのある絨毯があるだけで、こんなにほっこりとするのは何故なのか?

そんなガベの魅力に溢れる企画展でした。

小野善平さんが選んだガベの展示は今回が最後となりました。私にとっても感慨深い思い出の一つです。

今日から通常営業となります。

涼しい風が吹いてきた沖縄。秋の装いを目でも楽しめるようnew arraivalもどんどんアップしていきますね。

素敵な1日を。

Shoka:  オーナーのInstagram

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る