新米おにぎりの会

                        

温石 Shoka:

昨日開催されました、温石の料理人須藤剛氏の食事会は大変好評でした。

食材と空間に限りがあるためお席を少人数分しかご用意できなかったため、もう少し多くの方に新米の美味しさを味わっていただきたいと思っています。

なので須藤氏の結ぶ新米にて「新米おにぎりを楽しむ会」を開催することになりました。

場所 Shoka: ※終了いたしました。

日時 11月6日(金) 第1回目 15:00

第2回目 17:00

会費 一人おにぎり2個 500円

定員 両会共に12名 完全予約制(定員に達し次第締め切らせていただきます)

ご予約方法

件名に「おにぎりの会」と書き込み、1〜3の必要事項をご記入の上メールにてご予約ください。

1. 氏名(グループの方は参加者全員のお名前)

2. 連絡先(ご住所 / 携帯番号 / メールアドレス )
3. 車の台数と車のNo.(この日は企画展初日のためお乗り合わせてお越しくださいます様お願い致します)

*件名に「おにぎりの会」と書き、申し込み先 Shoka: スタッフまでお申し込みくださいませ。
*駐車スペースが限られており、当日は混み合うことが予想されますので、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合わせのご協力をお願いいたします。

Shoka:  オーナーのInstagram

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る