「trippen展 毎日を旅するように歩きたい」はじまります

                        

Shoka: trippen

植物たちが美しい色を取り戻す春が始まりましたね。

みなさんお元気でしょうか?

いよいよtrippenの展示会が5日(金曜日)から始まります。とてもとても楽しみです!

靴は私たちの船のようなもの。

なかなかフィットしない船に乗ること 40 年あまり。

その放浪の旅路の中で出会った職人魂を持つブランド trippen はドイツ国内の自社工場と、イタリアの限られた工房のみで 作られています。

海外生産にしてコストを落とすと、国内の職人たち の技術が失われてしまい次世代に継承できず廃れていくことになるか らです。人間工学に基づいた履き心地の良さと、時代に左右されない デザイン、痛んだ時に修理ができる体制を持つ trippen の靴は、私の 暮らしに安心感をもたらしました。普段 Shoka: に無いデザインのも のもたくさんやってきます。2 足目、3 足目もお試しあれ。

「trippen展 毎日を旅するように歩きたい」

3月5日(土)〜21日(月)

*期間中火曜定休日*

メンズもやってきます!

 

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る