mon Sakataのぐるりパンツと青空と

                        

mon Sakata Shoka:

mon Sakataのぐるりパンツは日常着のパンツの中ではピカイチ。

涼しく、軽い履き心地と、前からヒップにかけてぐるりとポケットが付いているのが楽しくて、スマホとお財布をポケットに入れて、さあ食料品を調達にそこまでお出かけいたしましょ。

さっと履いて、さっとお出かけ。たまに前のポケットに入れたスマホがぐるりとヒップに回って尻にひいちゃうのも、また楽し。

そう、ポケットが繋がっているので前に入れても後ろに回っちゃうこともあるのです。

mon Sakata Shoka:

手を入れているのがポケットの始まり。

このパンツを持っている人は知っているかもしれませんが、一つ手前のポケットのような空きは底なし。

そこに鍵やスマホを入れるとズドンと下に落っこちちゃうのです。

それもまた楽しいぐるりパンツ。

mon Sakata展は今日まで。

しかも、いつも人気ですぐになくなってしまうぐるりパンツを週末のために補充してくれたのであるんですよ。

今日が最終日だから、いいもの残っていないかも、と思っている方がいましたら、大丈夫。Shoka:へGo!

今日しか来れない方たちのために、フォローしてもらっていますよ。

青空が広がる、比屋根の丘にどうぞ。

 

梅雨入りにビクビクしていましたが、青空を見て嬉しい店主。今日は位置日Shoka:にいます。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る