緊急告知 mon Sakata 坂田敏子トークイベントを開催します

                        

 

DSC04140_2

「坂田さん、39年間積み上げてきたものはなんですか?」

「花粉症になっちゃったのよ~。写真に撮ると怪しいわよね?」そう言って笑ういつでも自然体の坂田さん。

たくさんのブランドがある中で、満足度の高い日常着として抜群の人気を誇る、monSakataは今年で創業39年。日常着のおしゃれを楽しみたい人々や、クリエイター達に支持されてここまで来た、坂田さんに先日聴いてみたことがある。

「坂田さん、長くこの仕事をやってきて変わったことはなんですか?」と。

「そうねえ、以前よりも好奇心やもっとこんなことがやってみたいという気持ちが強くなったことかしら」

なんとも羨ましくなるようなその返答は、生涯の仕事に出会えた人の言葉だった。

そんな敏子さんのお話会を緊急開催することにいたしました。

mon Sakataが好きな人も、関心がある人、ものづくりをしている人も、自分探しの最中の人も、敏子さんの話を聴いて欲しい。

直前の告知ですが、時間を作って是非いらしてください。

DSC04155_2

洗濯機の糸くずとりに溜まったmon Sakataの素材のかけらを集めて、専用の箱を作ってコレクションしている敏子さん。生地や糸自体の素材が好きな彼女の仕事の原点は、大好きなものを触って、自分の感覚で遊び切ることなのかもしれない。そこのところをしっかり聴きたいのです!

トークイベント詳細

日時 4月14日(木)18:00~19:30

場所 Shoka:

予約方法
1 お名前
2 人数
3 車の台数

件名に「お話会予約」と書き込み、1~3の必要事項をご記入の上以下のメールにてご予約ください。

event@shoka-wind.com

○直前の開催のため、Shoka:からの返信がなくてもどうぞ直接いらしてください。 

◯Shoka:の展示期間中はお子様連れも大歓迎ですが、今回はお話に集中していただきたいことから
大人のみのご参加とさせていただきます。ご理解のほどお願い申し上げます。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る