秀逸な白いシャツジャケット

                        

mon Sakata Shoka:

葉っぱに付いた虫を発見して笑っているのかしら?麻紀ちゃん?

白いシャツが似合います。

mon Sakataの白いシャツやジャケットは、なんとも秀逸。

ポケットのつけ方や、着心地の軽やかさ、バランスや直線のパターンが、曲線の身体に宋時のラインの良さと楽しさと。

毎日たくさんの方が来てくださって賑わっているmon Sakata展。なのでなかなか写真が撮れませんでしたが、他にもいろいろな白シャツ&ジャケットがあるのです。

mon Sakata Shoka:

ほらほら、ボタンが二つ並んでいたり、小さなポケットにフタが付いていたり。

他にも後ろにポッケがあるものや、裏に隠れポケットが付いていたり・素材にバンブー(竹の繊維で作られた素材)が織り込まれているものもいろいろ。

夏の陽射しに一番輝く白いシャツ&ジャケット。

今日まで見ることができますよ!

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る