rico! の美味しい焼き菓子が届きました

                        

rico

新しい味も加わって、rico!の美味しいお菓子が届いています。

レーズンとローズマリーを挟み込んだ、くるくるクッキーはブリーやゴルゴンゾーラチーズとも合いそうな大人の味。

カカオにブラック&ピンクペッパーを練り込んだチョコクッキーも今まで食べたことのないような上品な焼き菓子。私が初めていただいた時に、口に入れて噛みしめるたびに、カカオの芳醇さ、ペッパーの刺激的な味と香りが広がって、大人っていいなと感じました。

小林さんが「ご飯とお菓子のちょうど真ん中」「お腹が空いた時にいつでも食べられるおやつ」「毎日食べても飽きない」そんなことをモットーに研究され作られたrico!の焼き菓子。食べるとわかるのですが、その通りの食べ物なのです。

みなさんどうぞ!

*お皿はカブトムシの絵が描かれているのですが、欲張ってお菓子を載せたので、カブトムシさん埋もれています。近いうちにまたご紹介しますね。*

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る