お話会開催のお知らせ

                        

クロヌマタカトシ Shoka:

クロヌマタカトシ展『環』 ※終了いたしました。

作家さんと一緒のお話会を開催します。久しぶりのお話会。田原はこの日を心待ちにしていました。クロヌマタカトシ氏の深い世界観と、一人の人が自分の声に耳を済ました時に人生はパワフルに変化してゆくことをたくさん聴きたいと思っています。是非ご参加ください。

<お話し会詳細>
日付   11月19日(土)
時間   17:30 ~ 19:00 (会場 17:00)
場所   Shoka:  沖縄市比屋根6-13-6
参加費  無料

 

 お申し込み方法

1.参加者名(全員のお名前を書いてください)
2.連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレス・車の台数とナンバー)
3.メールのタイトルに「クロヌマタカトシさんお話し会参加希望」と必ず書いてください。

メールにてお申し込みくださいませ。

 *以下の点にご注意ください*
◯定員に達し次第締め切らせていただきます。けれどあきらめずにお申し込み下さいね。
どうにか尽力いたします。
◯必ずメールにてお申し込みください。
◯Shoka:の展示期間中はお子様連れも大歓迎ですが、お話に集中していただきたいことから
大人のみの参加とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
◯駐車スペースが限られていますため、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合せのご協力をお願いします。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る