どれが似合うかしら?

                        

Shoka: noguchi

いつもはつけないネックレスをつけてみたら、知らない自分の一面を覗いた感じではにかみ笑い。

 

鏡を覗き込んで、これ似合うかしら?

いつもの自分にしっくりとくるものにしようかしら?それとも普段の自分と、ちょっとだけ気分を変えてみるのもいいのかもしれない。

そうしていつもつけない様なデザインのものを身につけてみると、あら、なんだかときめいてしまう。

Shoka: noguchi

指先を見つめてうっとり。鏡に写してにっこり。

好きなものを肌につけることはこんなに女性をしあわせな気持ちにするものなのですね。

私も予定調和のかっこいい系リングから、ときめきリングへと嗜好がかわって参りました。スタイリッシュもいいけれど、パソコンに向かってお仕事している時、ほっと一息つくお茶の時間、そんな時に自分の手を見てときめきたい。

Shoka:でnoguchiの素敵なジュエリーを見ている皆さんの、かわいい頬が桜色に染まってゆくのを見ていると、しあわせってシンプル。そう感じるのです。

 

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る