色彩と惹き付ける力

                        

濱野太郎 Shoka: ストール

濱野太郎のお話会「色彩と渦』

1月14(土)

布に惹かれる方のためにこちらもお話会の告知です。

彼のひたむきさが多くの人を巻き込んで、たった8年で今の布を織っている事にただただ驚くばかり。

人が本当に好きな事に飛び込んでいくのはとてもパワフルで、ある意味これこそが日常の奇跡を関わる人全員に見せてくれるきっかけになるのだと感じています。

人が情熱を持って何かに夢中になるという事はとてもパワフルな事。周りの人たちはその情熱が伝染して、何かしらお手伝い絵をしたり情報を提供したりと、惜しみなくサポートしたくなるものです。彼の今までの軌跡を辿ると、それこそ日常の軌跡に溢れていて、人ってすごいな、と嬉しくなってくるのです。

日常に情熱を求める全ての方にこのお話会を捧げます。

是非時間を作ってご参加ください!(いつも寸前の告知ですみません。どうぞ渦にとびこんで!)

<お話し会詳細>
日付   1月14日(土)
時間   17:30 ~ 19:00 (開場 17:00)
場所   Shoka:  沖縄市比屋根6-13-6
参加費  無料

 お申し込み方法

1.参加者名(全員のお名前を書いてください)
2.連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレス・車の台数とナンバー)
3.メールのタイトルに「濱野太郎さんお話し会参加希望」と必ず書いてください。

申し込み先 Shoka:スタッフevent@shoka-wind.com までメールにてお申し込みくださいませ。

 *以下の点にご注意ください*
◯定員に達し次第締め切らせていただきます。けれどあきらめずにお申し込み下さいね。どうにか尽力いたします。
◯必ずメールにてお申し込みください。
◯Shoka:の展示期間中はお子様連れも大歓迎ですが、お話に集中していただきたいことから大人のみの参加とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
◯駐車スペースが限られていますため、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合せのご協力をお願いします。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る