おめでとう

                        

Shoka: 誕生日

昨日は由桂ちゃんのお誕生日。

朝はミーティングがあったので、みんなで忘れたふりをして仕事モード。

最後に「何か言い忘れたこととか報告はないですか?」と振ると、

「そういえば・・・・言いにくいんだけど・・・」

みんなで一気に「おめでとう!!」と走り回ってセッティング。

計算通り、由桂ちゃんは口をあんぐり驚いていました。

みんな忘れているんだと思っていたみたい。

幾つになっても祝ってもらうのは嬉しいものですね。

Roguiiのミカちゃんのケーキも最高に美味しくて楽しくて、素敵な時間になりました。

今日はザーザー雨の冬日和。皆様風邪をひかぬよう気をつけてくださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る