Shoka:便りを発行しました

                        

Shoka:

Shoka:便りを発行しました。

私たちスタッフからのお知らせや、29日(土)から始まるtrippenの靴展のこと。いろいろ詰まったA4サイズのレターです。ダウンロードしてどなたでも見れるようにしていますので、以下をクリックして読んでくださいね。

Shoka: 便り表はこちら

Shoka: 便り裏はこちら

最近紙媒体からインターネット、特にInstagramをチェックする方が増えているそうで、私たちも仕事の合間にアップするようにしています。

気持ちに作業が追いつかない時もあるのですが、これからもいいお仕事をしている人やブランド、暮らしを楽しむものとことをできるだけ発信しようと思っています。

Shoka: Instagram

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る