シルバーの靴

                        

trippen  Shoka:

シルバーの靴ってインパクトがあって、浮きそうな感じがしませんか?

それが意外にいろんな色の服に合うのです。

皆さん履いてみて、あら意外にまとまるのね、と感じることが多いのですよ。私もシルバーとブロンズの靴を持っているのですが、ネイビー、黒、茶系、デニム、白、黄色、どの色と合わせてもしっくり来ることが多いのです。

特にシルバーは来ている服の色が映るせいでしょうか?爽やかにマッチしてしまう色なんです。

意外ですよね。

派手に見えて協調性のある色なんですよ。

trippen Shoka:

ちょっと眩しくて色が飛んでしまいましたが・・

暑くもなく、寒くもなく、穏やかな涼しい風がGWの象徴ですね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る