trip! trippen on GW! 始まります

                        

Shoka: trippen

いよいよGWが始まります。

旅行される方も、お出かけされる方もその状況に合わせて靴を選ぶのでしょう。

海に行くからサンダルを持って行こう。

結構歩くと思うから、履きなれたあの靴を。

今日はお買い物だから、あのお洋服に合わせてお気に入りのあの靴を。

きっと様々な休日を過ごすのでしょうね。

Shoka:では4月29日(土)からtrippenの靴の企画展が始まります。

Shoka: 便り

5月21日までのこの企画展の間はレディースの靴の他にも、メンズの靴も準備しているのです。最近少しづつ男性用のtrippenがあることが知れ渡ってきて、履きやすくてデザインの良い靴を探していらっしゃる男性のお客様にも喜んでいただいています。

今までにもtrippenのことはいろいろと書いてきましたが、ものづくりのことやいろいろは以下のリンクからどうぞ。

trippenはこんな靴

trip! trippen! 靴とバッグの展示会「毎日を旅するように歩きたい」前編

Shoka:

余談ですが、春は旅たちの春でもありますね。私は今日大親友(娘とも言います)が東京へ発つので一人見送ってきました。社旗人として立派に独り立ちができますように、と手を合わせています。

他にも大好きなお客様たちが何名か沖縄から県外へ移住していかれて、なんだか寂しく胸がキューっとなります。毎年数名の方が県外へ移住していかれるのがこの時期本当に寂しくて。

顔を思い出しては、元気でね〜〜〜とか、また会えるかな〜〜と。

このブログを読んでくれているといいな、と思っています。出会いと別れの春。旅たちの春。皆様の歩いているその道が花盛りで、気持ちの良い風が吹いていることを沖縄から願っています。

ということで、春のウキウキの影では寂しさも感じている私。皆さん会いに来てくれると嬉しいです。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る