ARTS&SCIENCE booty

ARTS&SCIENCE booty

ARTS&SCIENCE    Booty

素材       oil box shoulder(cow leather)
色        choco
サイズ      24cm
価格       72,000(税別)

植物の樹皮等から抽出したタンニンでじっくりと鞣し、牛脚油で丁寧に加脂する、1000年以上もの歴史を持つ”バゲッタ製法”加工のイタリアBADALASSI社の皮です。
オイル分が抜けにくく丈夫で、使い込むほど艶が増してしなやかで美しいエイジングが得られます。oil box shoulderは、オイル分量が多く含まれているのでしっとりとした質感があり、バックスキンでしか味わえない表情が楽しめます。

スマートな印象もありながら、温かみのある素材が靴の表情を豊かにしてくれています。
靴の裏側だって素敵なんですよ。
そして、コーディネートをキリッと引き締めてくれる存在感があります。
歩けば歩くほど柔らかく育ち、足に馴染んでいくことでしょう。

ARTS&SCIENCEは一点一点を大切にお伝えしておりますので、お問い合わせして頂いて対応させていただいております。

 

・・・・・・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。・・・・・・

お問い合わせ項目 (必須)
 通販希望  着用画像希望  ご質問

色・サイズ (必須)

ご氏名 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認用 (必須)
※入力間違いが大変多くなっております。コピーアンドペーストでなく、ご入力ください。

電話番号 (必須)
※お客様の設定によりメールがブロックされて連絡が取れなくなることが多々あります。お手数ですが日中に連絡がつく電話番号をおしらせくださいますようお願いいたします。緊急の時のみ連絡いたします。

ご質問内容

アイテム画像は、極力実物に近づけて撮影するようにしておりますが、閲覧環境(パソコン・モバイル・モニター・ブラウザなどの設定の違い)で色味や質感などが違って見える場合がございます。
革製品や天然の植物染めなどは、一点一点の風合いも染料の色の出方もそれぞれ違います。
どちらも天然素材ゆえの事とご理解いただき、その個体差や色の微妙な違いを楽しみ味わっていただけると幸いです。
色などにつきましては、Shoka: のブログにも掲載がございますのでそちらもぜひご覧になってみてください。
様々な表情を見せる色たち

買い物に戻る

カテゴリー: ARTS&SCIENCE, shopping, ブランド, 用途でえらぶ, 靴・バック タグ: , , , パーマリンク