もうすぐ

                        

小野哲平 Shoka: 早川ユミ

10月6日から始まる小野哲平さんの器けと早川ユミさんの布の企画展。

先日哲平さんから連絡があり、8箱分の器を送りましたよ、と。うわー、一体どんなものが届くのでしょうか?

写真はShoka:で毎日毎日使っているカップと湯のみ。なぜだかずっと手が伸びて使ってしまう器なのです。なぜだろう何故かしら?そのことは私たちに是非とも聞いてくださいね。

私、田原は今日まで東京でお仕事をして、明日からいよいよShoka:にて企画展の設営です。すごくすごく楽しみです。

ユミさんの服たちも届いたかしら?

エプロンのワークショップも楽しみですね!針と糸とハサミがあれば後はどうにかなるので、滑り込みでお申し込みをどうぞ。ただし駐車場は一杯なのでどうにか来てくださいな。宜しくお願い致します。

秋空の東京より

田原あゆみ

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る