小関康子さんのポット

                        

小関康子

小関康子

小関康子

こんばんは。

沖縄では台風が過ぎ去り、日が暮れて南の空にほっそりとした月が顔を出してとても綺麗ですね。

いつもの風景にもどったShoka:では、小関康子さんのすべすべでふっくらころりとしたポットがお出迎えしてくれています。

愛おしさが形になったようなフォルム。

持ち手の真鍮が、印象をキリッと引き締めてくれています。

Shoka:でも小関さんのポットを長くつかっていて、経年変化や使いやすさ、テーブルの上での佇まい、とってもいい存在感なんですよ。

お茶をしながら、いろいろお話できるととても嬉しいです。

ぜひぜひ、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。

 

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る