台風サオラー直撃28日はお休みします

                        

辻和美 Shoka:

おはようございます。Shoka:オーナーの田原です。石川県に来ています。写真はガラス作家の辻和美さんの工房にて。あの涼やかなガラスはこんな炎に焼かれて生まれてくるのですね。不思議で美しい物質。すごくすごく感動しました。

今朝は能登の赤木工房を訪問する予定でいます。そんな私に「沖縄本島に台風直撃」という衝撃が直撃。沖縄に居ないのが逆にとても心配です。

バスの運休もすでに決定したようです。

Shoka:は今日28日(土曜)は臨時休業いたします。

皆さま外に出るのは危険です。私は以前強い台風が直撃した時の2日目の夕暮れ時、だいぶ風が収まったなと感じたので、スナックが食べたくなり台風パトロール件買い出しに行きました。で、通りに落ちていたデイゴの大きな枝に衝突。車の修理代金に7万強支払うことになりました。涙

強い風で転倒し、さらに引きずられて怪我をして未だに傷跡が残っております。私のようにむらむらと冒険気分が高まってドライブして事故にあっては大変です。皆さまくれぐれもご注意を。

Strong typhoon is coming to Okinawa island today 28/Oct./2017.We decided to close the shop today.Please don’t go outside in Typhoon,it’s so dangerous for you.

被害が最小限であることを祈っています。くれぐれも気をつけてくださいね。

店主

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る