明日は定休日です

                        

noguchi

23日より開催した「贈り物展」

誰かに贈るために

自分へのご褒美に

贈るという行為には、そこに誰かのあったかい想いが感じられます。
柔らかい日差しの中で贈り物を選びに、お友達と、ご夫婦でと賑やかな週末でした。

「自分へのご褒美にと、一年前に購入したnoguchiのリング。
今年は、このリングを見ながら一年がんばれたので」と

嬉しそうに指を眺めながら、今年はこれに合わせて重ね付けできるタイプのリングを新たに選ぼうと。

お気に入りのものに出逢えた彼女は、その笑顔がまた眩しいのでした。

noguchi

さぁ、一年がもうすぐ終わりますね。
皆様にとってどんな一年だったのでしょうか。

明日は火曜日で定休日を頂きます。
また水曜日から、皆様の贈り物選びのお手伝いができるようご準備してお待ちしています。

noguchi

皆様あしたも良い1日を。

きんじょうゆか

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る