贈り物展

                        

2017 贈り物展

今日はしとしと雨模様。

少しずつ涼しくなってきた沖縄も、温かみのある素材が恋しい時期になってきましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

これから師走に向けて、駆け抜けている時期でしょうか。

Shoka:では11月23日 木曜日から、「贈り物展」が始まります。
今年も一年そばにいて一緒に頑張ってくれたあなたに、私に、一年ぶんのありがとうを。

12月11日まで、noguchiのグレーダイヤとパールのアクセサリーもすこし届きます。

慎ましやかなきらめきと憧れがぎゅっとつまったジュエリーたち。

Turtle forestやARTS&SCIENCE、ミナペルホネンの心ときめく素敵なものたちが丘の上で踊っています。
今年もみなさまの素敵な贈り物が、みつかりますように。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

桑田

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る