turtle forestが届きました

                        

turtle forest jewelry

贈り物展にあわせて、turtle forestのジュエリーたちがニューヨークから海をこえてShoka:へやってきました。

アンティークビーズや天然石やパールでつくられたジュエリーには、特別な存在感があります。

実はこのネックレスの中には、秘密のお守りがはいっているんですよ。

どんなお守りが隠れているか、ぜひ手にとって確かめてみてくださいね。

今日の沖縄は曇り空、アンティークビーズのような柔らかなグレーや白や水色が空一面に広がっていて、色の豊かさを感じるひとときです。

みなさまはどんな週末をお過ごしでしょうか。

ゆったりとした静かな時間を、一緒に過ごしませんか?
ぜひぜひ比屋根の丘へ遊びにいらしてくださいね。

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る