Xmasに感謝を込めて 今年の営業について

                        

Shoka:

メリークリスマス

今日はクリスマスイヴですね。きっと皆様近しい人と一緒に過ごすのでしょうか。

私は高台の事務所で嵐のような風の音を聞きながらゆっくりと事務仕事に取り組んでいます。

2017年も残すところあとわずかとなってきました。Shoka:の営業ですが、27日までとなっています。もし何かお急ぎで必要なものがある方はそれまでにお立ち寄りくださいませ。

年末年始遠方から来られる方がいらっしゃれるように新年は3日から営業させていただきます。

この一年はどんな一年でしたか?私にとっては変革あり、チャレンジありの盛りだくさんの一年でした。内面に起こる出来事の酸いも甘いも味わうような出来事もいろいろ。その辺は 「大人読本」 にエッセイ仕立てにして書いていますので、たまに覗いてみてくださいね。

沖縄に住んでいる方もそうでない方もきっといろいろな景色を見て年の瀬を感じていらっしゃることと思います。今年も一年お世話になりました。皆様と過ごした時間を大切にまた新しい年を迎えたいと思います。

楽しい年末をお過ごしくださいませ。

Shoka:オーナー田原あゆみ

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る