贈り物

                        

ARTS&SCIENCE

こんばんは。
沖縄もずいぶん冷え込んできて、お家のなかでもウールの暖かいストールやニットが手放せなくなってきました。

街もみなさまも、年末に向けて、新しい一年に向けて、準備を始めている頃でしょうか。

今年一年の贈り物は、みつかりましたか?

Shoka:の贈り物展も、12月24日までの開催予定です。

ARTS&SCIENCEの革小物もそろっています。贈り物にとっても素敵ですよ。

そして、Turtle forestのジュエリーも、たくさん届いています。

Turtle forest

要さんの作るジュエリーは、とても有機的。
不思議な生き物のような存在感です。

Turtle forest

花の実がたわわに実っているようなネックレス。
なんだか、みずみずしくうりずんの季節の庭がここにつまっているような感覚です。

Turtle forest

首筋もきれいに見せてくれるネックレスの後ろ姿。
とてもきれいなんですよ。

24日でニューヨークに帰ってしまう子たちもいるので、ぜひぜひ手にとってみてみてください。

明日も元気にオープンします。
ぜひぜひ、比屋根の丘の上に遊びにいらしてくださいね。

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る