お世話になっている方への贈り物

                        

IMG_4973

もうすぐ母の日。
いつもお世話になっていても、なかなか感謝の気持ちを伝える機会がないものですよね。
欲しかったものでも、ほんの気持ちばかりのものでも、選んでくれたものはきっとどのお母さんも喜んでくれることと思います。

IMG_4977

お花が踊っているようなかわいいポーチや、味わい深いレザーのキーケース、くつした。

IMG_4981

贈り物を選ぶ時は、いつもよりその人のことを考えて楽しくなりませんか。
Shoka: に来たら贈り物にも喜ばれるものがあるかも。
わたしたちも一緒に楽しませて頂いています。ワクワクをご用意して皆様をお待ちしています。

きんじょうゆか

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る