CALICO:the ART of INDIAN VILLAGE FABRICS展 最終日

                        

CALICO カディ Shoka: MAKU TEXILES 小林史恵

こんにちは。

梅雨入りしてから、晴れ間の多い毎日ですね。
気温差もありますが、みなさまお元気のお過ごしでしょうか?

展示会が始まってから、毎日が賑やかでとても楽しい毎日。

それも本日で最終日です。
カディの風をふくんだ柔らかな風合いは、何度みてもうっとりしてしまいます。

母の日の贈り物にも喜んでいただけそうなカディやシルクのストールや、これからの季節にぴったりフィットしてくれる心地よいお洋服。

そっと日常に寄り添ってくれる一枚がみつかりますよ。

ぜひぜひ、比屋根の丘の上へ遊びにいらしてくださいね。

楽しいお品たちとお話をご用意してお待ちしております。

 

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る