muska の「doga」シリーズ

                        

muska Shoka:

:photo by msuka

muskaのジュエリーを初めて見る方も多いと思います。muskaのデザイナー田中佑香さんのデザインするジュエリーたちの多くは自然からインスピレーションを受けています。自然の中にある様々な要素をイメージして、「su(水)」「incir(無花果)」「kum(砂)」など、エレメンツごとにシリーズがあるのです。

写真は「doga(自然)」というシリーズのリングたち。

dogaでは唯一無二の天然石を選んでジュエリーにしてゆくので、この世界に一つだけのものが仕上がります。じっと見ていると、惑星のような、宇宙そのものを写した箱庭のような、誰かの大事な宝物のような、その自然美そのものの魅力に惹きつけられてしまいます。

そんな天然石を見ながら、muskaのデザイナー田中佑香さんのお話を聞く会を開催いたします。ジュエリー好きな方や、石が好きな人にはたまらない会になると思います。またその石の中から好きなものを選んで、後で田中さんにジュエリーを作っていただくこともできますので、じっくりと石に触れたい方はお申し込み下さいね。

この投稿の後にその会の詳細を掲載したいと思います。

Shoka:HPに戻る

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る