muska jewelry展 特別企画「石の中の私的宇宙」開催のお知らせ

                        

muska jewelry

「石の中の私的宇宙」開催

天然石の魅力は測り知れない。じっと見つめていると時間を忘れて、日常を超えた世界へ行ってしまう。私もmuskaの田中佑香さんのアトリエで今まで見たことのない石たちを見て、なんともすてきなひと時を過ごしたのでした。

田中佑香さんの選んでいる石たちは、宝石と呼ばれるものから貴石まで様々な種類のものがありますが、どれもこれも唯一無二の個性的な石ばかり。自然の奥深さや神秘を感じずにはいられません。

独り占めして眺めるのも楽しいのでしょうが、私は石好きジュエリー好きの皆さんと集まって、一緒に見てこの感動を共感し合えたらとても嬉しいと思っています。

私だけの一点を見つけたら是非ジュエリーにしたいという方も、いつかそんな石に出会いたいと思っている方も、この機会に一緒にコレクションを見せていただきましょう。

詳細は以下からどうぞ。

日時 6月2日午前11時スタート(1時間半から2時間くらい)

お申し込みはこちらまでメールに以下の情報を書き込んでお申し込みください。

1.参加者名(全員のお名前を書いてください)

2.連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレス・車の台数)

3.メールのタイトルに「石の中の私的宇宙 参加希望」と必ず書いてください。

 申し込み先 Shoka:スタッフ


*以下の点にご注意下さい。

◯必ずメールにてお申し込みください。
◯Shoka:の展示期間中はお子様連れも大歓迎ですが、お話に集中していただきたいことから大人のみの参加(15歳以上で本人の希望があれば可)とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
◯駐車スペースが限られていますため、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合せのご協力をお願いします。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る