平家めぐみさんの新しい仕事

                        

Shoka:

2016年の秋、鳥取から沖縄に移住してShoka:で働いている平家めぐみさんが転職します。Shoka:では8月18日までの勤務となります。

ニコッと笑うと周りがパーっと明るくなる、春の花のような彼女はもともと香りとアロマのマッサージで、人を芯からリラックスさせるお仕事をしてきました。

その道をより深く極めたいと、嘉手納にあるFROMO(フローモ)さんに勤務することになりました。自社で養蜂を営みその蜂蜜を活用した手作りの石鹸や化粧品の開発もしている品質志向の工房兼ショップ。とても素敵な試だと感じます。

皆様めぐみさんは17日(金)、18日(土)が最後の出勤となります。ぜひ次の門出を祝ってあげてくださいね。そしてぜひ、フローモさんへも足を伸ばしてくださいね。

彼女は個人でアロマのマッサージも受け付けています。彼女の柔らかな手のひらからは、じわーっと温かなぬくもりが伝わってくるので全身ふにゃふにゃになること間違いなし。

Shoka:に案内を置いていますのでどうぞ手にとってください。

そして素敵な新スタッフが8月から勤務しています。また改めて彼女の紹介もいたします。

店主

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る