赤木明登 うるしの器展 三日目

                        

赤木明登 漆 器 Shoka: 企画展

こんにちは。

昨日はトークイベントと交流会、たくさんの方にお越しいただきとても充実した時間を過ごすことができました。

ほんとうにありがとうございます。

赤木さんの言葉をそのままの熱量で聴くひとたちの心に届けることができる貴重な時間となりました。

勇気をもってきましたといってくださる方もいて、わたしたちもとても嬉しく思っています。

交流会ではみなさん一緒にお手伝いいただいたりと、親戚がたくさん集まってお正月を過ごすような時間でした。
いつもみなさまに支えてもらって、こうして楽しい時間を過ごせているんだなあと感謝の気持ちでいっぱいです。

赤木明登 漆 器 Shoka: 企画展

赤木さんの「手」

どっしりとして、そして艶やかな手。

24日まで、赤木さんの哲学的でおおらかな愛情がぎゅっとつまったうつわたちがたくさん並んでいます。

会期中は火曜日もオープンしておりますので、ぜひぜひみにいらしてくださいね。

今日も明日も元気いっぱい比屋根の丘の上でお待ちしております。

 

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る