赤木明登さん在廊いたします

                        

赤木明登 漆 器 Shoka: 企画展

今日は多くの皆様にきていただきありがとうございました。
少し緊張するな…と言いながら、だんだんと触れるうちに漆の器の懐の深さに直に感じ漆の魅力に魅了されていく方々を見て、こちらもとても良い時間を過ごさせて頂きました。

この写真は去年、輪島の赤木さんの自宅兼工房を訪れたときのひとこま。
遠く離れた石川県輪島からこの企画展のためにやってきてくれます。
明日16日(日)は、赤木さんご本人が一日在廊します。
滅多にない機会ですので、ぜひ皆様お誘い合わせのうえご来場下さいませ。

17:30からはトークイベントを予定しています。
もしまだ、どうしようかな、と迷われている方、飛び込み参加大歓迎です。どうぞ勇気を出してお申込み下さいませ。

人との出会いは人生を変えるものです。
ちょっとしたきっかけが今の自分に繋がっている。ということは、今日の機会が未来を作っていくのですよね。

お申し込みはこちらまでメールにてお申し込みくださいませ。

以下の点にご注意下さい。

◯必ずメールにてお申し込みください。
◯Shoka:の展示期間中はお子様連れも大歓迎ですが、お話に集中していただきたいことから大人のみ(13歳以上)の参加とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
◯駐車スペースが限られていますため、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合せのご協力をお願いします。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る