minä perhonenをイメージしたお菓子の2days cafe開催

                        

いよいよ後もう少しでminä perhonenの世界に触れることが出来ます。

今週の土曜日と日曜日の2日間だけ、minä perhonenをイメージしたお菓子の2days cafe開催します。
予約制となっていますので、よろしくお願いいたします。

 

お菓子はとてもおいしいと人気のパティシエさんに作っていただきます。
楽しみにしていてくださいね。

 

 

「ときめきの、となり」 - 「わたし」の暮らしに寄り添うお菓子

12月17日(土)と18日(日)の2日間

ミナ ペルホネンの展示にあわせ、美味しくて、小さな可愛いお菓子を
お茶とともにご用意いたします。
席数に限りがございますので、<完全予約制>とさせていただきます。

時間/17日、18日ともに14:00~と15:30~の二回
お菓子とお茶のセットで1000円です
予約方法/・全員のお名前
・人数
・メールアドレス
・携帯番号
・車の台数
(何人かでお越しの際は乗り合わせのご協力をお願い申し上げます)
・住所
・ご希望の日にちと時間を明記のうえ、
sorasa-825@mopera.net のShoka:関根までメールでご予約ください。

○先着順で定員に達ししだい、締め切りとさせていただきます。
○ご予約のメールをいただきましたらこちらから、返信をお送りいたします。
2日経っても返信が届かない場合は、080-3221-8135までご連絡ください。

 

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る