ミナ ペルホネンの風

                        

ミナペルホネン バッグ

 

小鳥が二羽、頬をすりすり。
頭をすりすり。

そんな庭の小鳥を大事に抱えながら、どこへ行こうか。
二羽の小鳥が守ってくれるバッグの中味。

よしよしと、ひねれば開くかわいさよ。

ミナペルホネン服 おうち

たくさんのお家が並んでいます。
たくさんある中のどのお家が私のお家だろう?
あの子はどこに住んでいるかな?

このうちではクッキーを焼いているかもしれないし、
こっちのお家では、天窓から太陽の光が抜群に入ってくるかもしれない、
この家にはいいパパがいそうだ。

色んなことを空想する。
けれど、どれも楽しいことばかり。

どこかの国の、誰かがすんでいるところ。

 

ミナペルホネン服 おうち

さあ、Shoka:出の企画展は今日までです。
三谷龍二さんと、安藤雅信さん、皆川明さんが一緒に楽しんだお仕事のカタチ。

こんなに楽しくて、しあわせな空気が流れているなんて、この3人はいそがしそうだけど、
きっと自分の愉しみを知っているんだと感じます。

今日は最終日。
嵐のような大雨が降っていますが、みなさんが来る頃にはどうぞ止んでいます様に。

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る