今日から「ヨーガンレールのゴードメッシュ展」です

                        

ヨーガンレール バッグ メッシュ Shoka ゴードメッシュ

今日から「ヨーガンレールのゴードメッシュ展」が始まります。

台風16号サンバの影響で、天気は荒れ模様ですがShoka:は12:30より通常営業いたします。

来店予定の方はどうぞお気をつけていらしてくださいませ。

 

写真のゴードメッシュのバッグは、裏も表もない高技術の技で編まれたものです。

変わり編みされていて、透かしになっています。

大切にずっと使いたい、受けついでいけるような一点となっています。

人間工学に基づいて設計されたtrippenの靴。

履いた感覚は言葉にするのがもどかしいのです。

ただただ、今までに無いような履きやすさ、歩きやすさ!

これは履いてみないと分からないので、興味のある方は是非履いてみてくださいね。

 

一昨日までの晴れ間が懐かしい、台風日和。

みなさまどうぞこの3日間は気をつけてお過ごしくださいませ。

なお暴風警報が発令されましたら、Shoka:はお休みとなりますので、ご注意下さいませ。確認は098-932-0791までご連絡くださいますようお願いいたします。

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ, 企画展 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る