定休日変更のお知らせ

                        

毎日空が抜けるほどの雨が降り続いていたのがうそのように、夏の青空が広がる沖縄。

夏の陽射しはこんなにまぶしかったのか、と、目を細めながら生命力に溢れる植物達を眺めています。

Shoka:の定休日を月火定休に戻しました。

展示会が続くと、なかなかハードな日が続き、まるでお店をオープンして、またたたんでと慌ただしい日が続きます。

Shoka:の空間は、リセットしたり、リフレッシュしたり、暖かい交流が生まれる場所であって欲しいので、私たちも夏モードになってリフレッシュしますね。

今日と明日はお休みです。

みなさまShoka:のスケジュールをご参照下さいますようお願いいたします。

さて今日は何をしようかな?

みなさま素敵な1日を。

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る