暮らしの道具展 「手で見る 目で触る」始まりました

                        

企画展が今日から始まりました。

漆器に、陶器に、アクセサリーと、日常を楽しむ道具がたくさんやってきました。

 

色がきれいで吸い込まれそうな肌。

何をいれようか?

どの組み合わせで、漆器のお盆にお茶のセットを置こうか?

私も楽しく見ています。

30日(日)まで。

これから色々レポート載せていきますね。

小関康子さん 「手で見る 目で触る」小関康子の器

木漆工とけし 「手で見る 目で触る」 暮らしの中のうつわたち

喜舎場智子さん「手で見る  目で触る」喜舎場智子の素材と形

カテゴリー: rugü essay, Shoka: letter, お知らせ, 企画展 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る

暮らしの道具展 「手で見る 目で触る」始まりました

                        

企画展が今日から始まりました。

漆器に、陶器に、アクセサリーと、日常を楽しむ道具がたくさんやってきました。

 

色がきれいで吸い込まれそうな肌。

何をいれようか?

どの組み合わせで、漆器のお盆にお茶のセットを置こうか?

私も楽しく見ています。

30日(日)まで。

これから色々レポート載せていきますね。

小関康子さん 「手で見る 目で触る」小関康子の器

木漆工とけし 「手で見る 目で触る」 暮らしの中のうつわたち

喜舎場智子さん「手で見る  目で触る」喜舎場智子の素材と形

カテゴリー: rugü essay, Shoka: letter, お知らせ, 企画展 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る