Shoka:掲載誌のお知らせ

                        

リンネルからでているムック本「やさしい沖縄」に、Shoka:の記事が載っています。

良くこんなに回ったなあ、と思うほど沖縄のいいお店たちが掲載されています。

沖縄のお店同士は仲がいいところが多いので、ほんわかした感じに溢れています。

この雑誌を眺めながら自分もコミュニティの一員のような気持ちになれるかもしれません。

もう一冊は、プラチナ Comfie Vol4.

そちらの方は、「いつも身につけたい大人のアクセサリー」という記事で取材を受けました。

こちらも沖縄の友人達のショップが色々載っていて、ゆったりと沖縄を旅しているような感覚になります。

良かったら覗いてみてくださいね。

 

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る