サプライズ

                        

Shoka:

今日はスタッフの由桂ちゃんの誕生日。

みんなでサプライズを考えて、わくわくの朝。3人で隠れて、クラッカーでパーンと祝ったら、腰を抜かして倒れてしまった由桂ちゃん。

とても喜んでくれました。Shoka:

節目の誕生日。

いい歳を重ねて、より魅力的な女性になってゆくだろう彼女の笑顔を見て、大満足の先輩3人はうれしくて仕方がないのでした。Shoka:

一番欲しそうにしていたプレゼントもビンゴ!挙動不審になるくらい喜んでいました。

カリーのついた朝でした。

(カリー 沖縄の言葉で、嘉利、嘉例、佳例という漢字をあてます。幸運の風を吹かせる。そんな意味合いの言葉です。)

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る