シゴトアソビ プロローグ

                        

安藤雅信

11月7日から始まる三谷龍二・安藤雅信・皆川明の3氏による企画展、「シゴトアソビ」が近づいてきました。

今その企画展に向けて、小冊子を製作しています。それぞれが「シゴトアソビ」について自分の見解を書いています。文章を読んでも、作品を見ても、私が撮影したポートレートを見ていても、どこをどう切ってもその人らしいのがとても面白いのです。

シゴトアソビと書くと、なんだかお気楽で許された人だけの言葉のように聴こえるかもしれませんが、これは本気の大人だけに発言を許される言葉の様な気がしています。

小冊子は期間中ほとんど原価で販売するので、楽しみにしていて下さいね。

まずはこれから、3人それぞれの個性をHPで紹介してゆこうと思っています。

安藤雅信

大人の本気は、力を抜いて自分の心に素直になった時に発動するのです。

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る