可愛いひとたち-3(会期中なので火曜日も開いています)

                        

Shoka: サロン

声も立ち居振る舞いも可愛いShoka:のご近所さん。

彼女の笑顔にはいつも癒されます。

DSC0076-2

 

女子力アップのピンク色を挿し色にして、可愛くサロンを着こなしています。

 

ミナ ペルホネンの刺繍の入ったテキスタイルの柄はなんに見えますか?

最初に見たとき私はプードルに、彼女はコウモリに見えたのです。よく見ると本当の姿が見えてきて、なるほど、と。遊び心が楽しい柄なのです。

Shoka:は普段今日日が定休日ですが、今日は企画展開催中のためオープンしています。私も1日着付けをしていますよ。

遊びに来てくださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る