サロンのある景色2

                        

DSC00740

13日(金)から安藤明子の衣生活展が始まりました。

安藤明子さんが着ているサロンの重ねがとても可愛らしくて、見ているとワクワクしてきます。毎日着ている布はくたくたに柔らかくなっていてとてもいい表情。知多木綿の菜の花の色の下履きサロンは見ていて元気が湧いてくる。

布好きにはたまらない景色ではありませんか?

安藤明子 Shoka:

momogusa サロンは、着物のように着付けをするので、布を体に巻きつけたり紐でしゅしゅっと押さえたりするその景色がまたいいのです。

人同士の距離がある現代生活の中で、着付けをしてくれ合うのはとても新鮮で、そして楽しい。

DSC00736

ブラウスのように着ているのはリネンのタブリエ。シワにも表情を感じて、なんだか愛おしい気持ちになってきます。

企画展は22日(日)まで。布好きな方、興味がある方、サロンは持っているけれどなかなか着ていない方、いつでも私たちが着付け指導致しますので、身体で着心地を感じ流楽しみのあるサロンを体験してみてくださいね。

昨日は一日中慌ただしくて、ブログをアップできなかったので、今日と明日で色々とアップしていきますね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る