メールマガジンを始めます!(遅ればせながら〜♪)

                        

こんにちは。
南国の梅雨は、ほぼ水中で暮らしているようなしっとりとした湿度に包まれています。
みなさまお元気にてお過ごしでしょうか?

色々我慢したこの2ヶ月余り。梅雨を一緒に吹き飛ばしてスカッと爽快に気持ちよく過ごせるような発信をしていきたいと思っています。

さて、いままではお便りで企画展などのお知らせをお送りしておりましたが、今後の企画展やShoka:の耳より情報は、随時メールマガジン「Shoka:便り」にてお知らせさせていただこうと思っております(^^)

お得情報!! や、お手入れの記事、たまにはオーナー田原あゆみの涙と笑いのエッセイもお届けできるかと思いますのでどうぞご期待くださいね。

メールマガジンご希望の方は、以下のメールアドレスにご記入の上ご登録くださいませ。

メールの登録はこちらから

また、お送りいただいたメールへは定休日を除き、24時間以内に確認のお返事をさせていただきます。届かない場合は改めてご連絡いただけますと幸いです。
*事前に迷惑メール設定・ブロック設定の解除を是非!!お願いいたします*

最後になりましたが、Shoka:へは新しい仲間がやってきました(^^)
ポーリッシュローランドシープドッグの「アラキ」です。
いつもモップみたいに寝転んでいてとても穏やかで愛らしい存在です。
ぜひ、お立ち寄りの際はもふもふして、一緒に遊んでくださいね。

Shoka: オーナー・スタッフ一同

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る