赤木明登さんのパスタ皿を注文されたみなさまへ

                        

 

 

今日赤木さんから連絡があり、パスタ皿が仕上がったので4月1日に輪島から送ってくれるそうです。
Shoka:へは3日に到着予定です。

翌日にはShoka:からお送り出来ますのでもう少しだけお待ち下さいね。

 

届いたら、水で一度簡単に洗ってから拭いて使い始めてください。
漆が水分を含んでから使った方が良いのだそうです。

 

私は写真の様に、パスタもいただきますが、スープやシチューも、そしておでんをいただく時にも、いろいろな料理をこのパスタ皿でいただいています。

 

みなさんも色んな料理をのせて楽しんでくださいね。

 

 

使った後は、やさしい中性洗剤を薄めて、柔らかいスポンジや布で普通に洗います。
洗った後は乾いた布で拭いて、乾いたら棚へ。

お手入れはとても簡単です。

 

トラブルがあった時には、いつでもShoka:までご連絡ください。

 

 

***************************

 

パスタ皿、無事に今日送ることが出来ました。
明日中につくと思います。

 

箱の中に、お手入れ法など入れてありますので、どんどん使ってくださいね。何かあったらいつでも連絡下さい。

 

報告でした。

 

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る