いよいよ最終日!

                        

mon sakata

沖縄は昨日、例年よりもかなり早い梅雨入りをしました。
夏も早くやってくるのでしょうか。

さてさて。こんなじめじめの季節を、楽しく過ごせる服のmon Sakata 展、いよいよ最終日です!
今回は、坂田さんが数度にわたって本当にたくさんのお洋服をいれてくださいました。

 

mon sakata

私も生地違いですが、2年前に買って毎日のように着ている、大人気の「ぐるりパンツ」。
着心地がよく、みなさんにほめられる、楽しくなるパンツです。
ポケット好きの私としては、このパンツの後ろ姿、たまりません。
同じ白でも、素材違いで様々な表情のぐるりパンツがありますよ。

 

mon sakata ボレロ

これは、陶器の破片を利用したブローチがついた、ベストボレロ。
ブローチをとめる位置でいろんな表情の着方が楽しめます。
ストールしても、使えます。

ブローチも同じものは1つとしてない、とても愛着のわくもの。

 

mon sakata コート
このコート。実は電磁波をカットする素材でできたもの。
細い細い銅線が、生地に一緒に織り込まれてます。
手でくしゃくしゃとするだけで、自分の体にあったスタイルがつくれるというすごくユニークなコートです。
上下逆にも着れて、その日の気分でコーディネートできます。

 

mon sakata メンズ

 

そうです。少しですが、着心地抜群のメンズもあります!ぜひ男性も遊びにきてくださいね。
やわらかな綿で、毎日着たくなる素材です。

雨の日も散歩したくなるような、楽しく過ごす日々を。
mon Sakata展、本日まで。

12:30〜19:00

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る