落とし物のお知らせ

                        

 

 

 

確か今年のはじめ頃だったと思います。
Shoka:の庭掃除をしていたら、パールのピアスが落ちていました。
落ちてから大分時間がたっていたのだと思います。

何度か車にひかれていたのでしょうか、平たくなって、ワイヤー部分は伸びきっていて、ちょっとかわいそうな状態。

 

それをしばらく保管して、落とした方からの連絡を待っていたのですが、あきらめてしまったのでしょうか、連絡は来ませんでした。

このピアスはヨーガンレールのもので、私も良く覚えていたカタチです。
なので先月、ヨーガンレールに立ち寄った際に、修理をお願いしました。

そうしたら見違えるほどきれいになって戻ってきました!

どなたかこのピアスを落ちした方を知っていませんか?

心当たりのある方はShoka:までご連絡くださいね。

 

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る