あと2日の mon Sakata

                        

mon sakata 白シャツ

今日は久しぶりに晴た空が広がって、最高のお天気でした。
こんな日は、急に白いシャツがかわいく見えて羽織ってみたくなりました。

あさちゃんはなかなか白いシャツが似合う!
丸い衿の感じも大人かわいくていいね。

mon sakata 白シャツ

入って来た時から気になっていたリネンのパンツ。
こんな形だったんだね。
あらあらポケットもかわいい。
ふたがついているんだね。

と2人でいろいろとお試しタイムを楽しんでいたら、先日お買い物をしたSさんが着こなしを見せに来てくれました。

mon sakata ブラウス

Sさんの着ているのは麻のロングブラウスに細身のパンツのコーディネート。
麻の素材感が彼女の知的なたたずまいにとても合っています。

mon Sakataの服は、重ね着のカットソーも普段着のパンツも楽しいし、シャツやブラウスもすっきりと着こなすことが出来る。
合わせる色や、着方によって、シックになったり、遊び着になったり。

自分に似合うものをよく知っているSさんは、いつもとてもおしゃれ。
話しが面白くて、楽しいSさんと、最近行って来たというフィンランドの話しで盛り上がりました。

mon sakata 白シャツ
晴れた日にはやっぱりシャツが着たくなる。
よく北部の自然の中に繰り出すIさんが、うれしそうに話す。

気持ちのいい初夏の風に吹かれながら、今日は白いシャツの下に何色を重ねようか?

mon Sakata展
残すところ、28日(土)&29日(日)の2日間です。

そうそう、Shoka:は12:30〜スタートです。
私とあさちゃんで一緒にお昼ごはんをいただいて、よし!とオープンします。
今日12時に来たのよ〜という方が2組いらしたので、ご注意下さいね。

では、明日も晴れます様に!

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る