晴れた晴れた!うきうきする日向の色

                        

今日は久しぶりの晴れ!
なんって気持ちがいいんだろう。こんな日は日除けようにベビーコットンのような肌触りの服を羽織ろう。これは基本の形。

mon sakata カーディガン

下だった部分を上に持って来て羽織ると、背中から下の色が覗いていい感じ。風通しもよくって背中が気持ちいい。キノコのような形に開いて楽しい気持ちになるのです。

mon sakata カーディガン

これは前から見た感じ。背中には丸いポイントの穴。前から見るとシンプルなコットンカーディガン。

mon sakata カーディガン

こちらは上の着方のバックスタイル。このカットソーのカーディガンは3waysというもの。3通りの着方が出来るんです。晴れた日に、からっとした色の日除けで外に出るのが楽しくなります。

 

さあ、久しぶりに晴れてうきうきしている私は、ちょっといつもよりブログを書いちゃうぞ〜!
みなさまも楽しい一日を!

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る