「赤木智子の生活道具店」もうすぐ始まります

                        

赤木智子の生活道具店 漆のうつわ

「赤木智子の生活道具店」がいよいよ3日から始まります。
常設コーナーの改装と平行して準備をしている毎日ですが、楽しい道具がいっぱい入って来て、わくわくしています。

子ども服も!
大人服も!
赤木明登さんの漆のうつわも!

フライパン・湯のみ・ちくちくスカート・便せん・mon Sakataのアームウオーマー・ガベ!!
ガベもとてもかわいいし、ストーリーが感じられる色と柄。

くらくなってしまって写真が撮れなかったので、明日またアップしますね。

琺瑯の洗い桶
グリーンが映えて涼しそう。
色々浸け洗い出来て、家事が楽しくなりそうです。

赤木智子の生活道具店 アームウォーマー

mon Sakataのアームウオーマーを足首に持ってくるとこんな感じに。
毎日のようにこうして履いて楽しんでいます。
クーラーで足下が冷えるので、本当にいいんです。
もう手放せない快適さ。

前回逃した方や、もう一組欲しい方がいたら早めにどうぞ!

明日はガベや色々を関根がカレンドにアップします。
ではみなさまおやすみなさい。

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る